投稿日:2022年8月9日

土木・鉄道保守工事の求人で有限会社穂苅軌道が選ばれるわけ

こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、長野県の近隣エリアにて鉄道保守工事や土木工事を手掛けております、有限会社穂苅軌道です。
弊社は昭和57年の創業以来、安全第一をモットーに正確で良質な施工を目指し、常に精進してまいりました。
土木工事や鉄道保守工事の求人は探せば他にもあるかもしれませんが、弊社求人にも多くの方がご応募くださっております。
そこで今回は、なぜ弊社求人が選ばれているのか、理由をお伝えいたします。
求人選びのポイントが分からない方や、どの求人に応募すべきか決めかねている方は、ぜひご覧くださいね。

夜勤が意外と快適!

ヘルメットを持った逆光の人
土木工事のスタッフとして働いていると、日中は暑くて大変だったり、朝が早くてキツいと感じたりする方も少なくありません。
しかし、弊社の求人は基本的に夜勤がメインとなりますので、日中の日差しがキツい中での業務は少ないです。
また、自由に日中の時間が使えますので、平日の昼間に済ませたい用事がある方や、習い事をしたい方は融通も利かせやすいです。
このようなことから、夜勤が意外と快適だと感じてご応募くださる方が増えております。

安定企業で将来性も問題なし!

長く働ける場所を求めて転職するのであれば、会社の安定性も気になる部分ですよね。
弊社は冒頭でもお伝えいたしましたが、昭和57年に創業した会社で、歴史もございます。
また、直接ではないもののJR東日本様のお仕事なので、業務量も常に安定しております。
安定した企業でしっかりと働いて手に職をつけ、将来的にも安泰な会社を求めている方より、たくさんのご応募をいただいている状況です。
皆様ももし安定を求めているのでしたら、ぜひいかがでしょうか。

専門的な仕事をしたい皆様へ求人のご案内

履歴書とペンと作業着
なぜ弊社の求人が選ばれているのか、という点についてお話しいたしました。
少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
専門的な知識や技術を身につけるために転職をしたい方や安定した生活を送りたい方、やりがいのある仕事に挑戦してみたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
転職してよかったと思っていただけるような環境を整え、皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012


関連記事

【求人】保線作業員を大募集!

【求人】保線作業員を大募集!

立春とは名ばかりの肌寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 弊社は従業員一同、 …

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当する分野

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当…

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。 今回は、これから軌道工として活躍したいとお考えの方 …

【求人中】保線作業員・軌道工という仕事をご存知でしょうか?

【求人中】保線作業員・軌道工という仕事を…

長野県上伊那郡を拠点に鉄道工事を手がける『有限会社穂苅軌道』では、ただいま保線作業員・軌道工を求人募 …

お問い合わせ  採用情報