投稿日:2022年7月13日

求職者の皆様へ~有限会社穂苅軌道の鉄道保守工事の歴史~

こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、長野県の近隣エリアにて鉄道保守工事や土木工事を手掛けております、有限会社穂苅軌道です。
弊社は昭和57年の創業以来、安全第一をモットーに正確で良質な施工を目指し、常に精進してまいりました。
ただいま弊社では鉄道保守工事に携わってくださる方を募集しています。
今回は、弊社がどのような歴史を辿ってきた会社なのか、参考までにご紹介いたします。
求人へのご応募をご検討くださっている方は、ぜひご覧くださいね。

創業は昭和57年!

胸に手を当てる男性と緑の背景
冒頭でも少し触れておりますが、弊社が創業したのは昭和57年のことです。
創業から鉄道保守工事のプロ集団として数々のご依頼を承り、技術と知識に磨きをかけてまいりました。
今となっては社会にとって必要不可欠なインフラを支える専門業者としての喜びや誇りを感じながら、もっと地域の皆様のお役に立っていきたいと考えております。

弊社が目指す先

弊社が手掛けるお仕事はJR東日本様にかかわるものですので、仕事量は年中を通して安定しております。
その中で今後10年、20年先まで地域の皆様が安心して鉄道を利用していけるように、常に高品質な施工を手掛けられる業者でありたいです。
そして実際に、高品質な施工ができる業者であり続けるためには、後進たちの育成にも力を入れていかなければなりません。
弊社ではスタッフ一人一人を大切に育て、未経験からでも鉄道保守工事のスペシャリストとして活躍していけるように、サポートを徹底しております。
皆様の中に、もし未経験からでも社会のインフラを支える仕事に携わっていきたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

歴史ある穂苅軌道へお越しください!

面接
弊社がどのような歴史を辿ってきた会社なのかざっくりとご紹介いたしました。
もし転職活動でお悩みの方がいらっしゃいましたら、鉄道保守工事のスタッフを目指してみませんか?
普通自動車免許をお持ちの方であれば土木関係の資格や経験は一切問いませんし、若くてやる気のある方でしたら大歓迎ですよ!
仕事の内容的にどうしても夜勤がベースにはなりますが、朝型よりも夜型だと感じている方は、ぜひ求人にご応募くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012


関連記事

【求人】軌道検測車とは

【求人】軌道検測車とは

軌道整備などの鉄道土木工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集 …

鉄道保守工事を極めるなら有限会社穂苅軌道へ!

鉄道保守工事を極めるなら有限会社穂苅軌道…

長野県上伊那郡を拠点に活動する弊社では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。 有限会社穂苅軌道の …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を手がける企業です。 現在、弊社では保線作業員および軌道工として活躍 …

お問い合わせ  採用情報