投稿日:2022年8月15日

鉄道保守工事に対する有限会社穂苅軌道の思い

こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、長野県の近隣エリアにて鉄道保守工事や土木工事を手掛けております、有限会社穂苅軌道です。
弊社は昭和57年の創業以来、安全第一をモットーに正確で良質な施工を目指し、常に精進してまいりました。
今回は、鉄道保守工事に対する弊社の思いについてお伝えいたします。
鉄道保守工事のスタッフたちがどのような思いを抱きながら仕事をしているのか興味がある方や、転職を考えている方はぜひ参考までにご覧くださいね。

鉄道を利用する方に当たり前の安心を

胸に手を当てる男性と新緑
我々は常に、地域の皆様が安心して鉄道を利用できる環境を当たり前のようにご提供することを、目標に掲げてまいりました。
鉄道の事故は万が一発生すると人命が失われる可能性も高く、決して起こしてはなりません。
いかなるときでも、点検・修繕を徹底的に行う必要があります。
当たり前の安心をお届けするためにも、現状に満足することなくこれからも社内全体の技術力を上げてまいります。

鉄道保守工事を通して地域に貢献!

鉄道保守工事を手掛けるにあたって、我々は単に安全だけでなく、地域のインフラ整備にも貢献してまいります。
例えば災害が起きて鉄道が利用できなくなったときは一刻も早く点検を行い、安全に列車が走行できるようにするなど、地域のインフラを支える業者として力を尽くします。
そして、地域のインフラ整備に貢献できる業者であり続けるためにも、スタッフの育成や職場環境の整備にも力を入れてまいりました。
社会にも貢献できて技術も身につき、更に働きやすい会社ですので、転職先を探している方はぜひ弊社の一員として勤務してみませんか?

採用に関するお問い合わせも大歓迎!

履歴書と職務経歴書とスマホ
鉄道保守工事に対する弊社の思いをお話しいたしました。
インフラ整備に貢献し、人々の安全も守れる仕事ですので、やりがいのある仕事をお探しの方には非常におすすめです。
実は現在弊社でもスタッフを募集しております。
募集資格は普通自動車免許のみ、夜勤手当や皆勤手当の支給もございます。
まだ求人に応募すべきか少し迷っているという方は、いつでもお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012


関連記事

【求人】鉄道工事に関する知識や技術がしっかりと身につきます!

【求人】鉄道工事に関する知識や技術がしっ…

新緑の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は弊社の求人情報をお届けします! 未経 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

長野県上伊那郡を拠点に活動する有限会社穂苅軌道では、ただいま保線作業員・軌道工を募集しています。 今 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を手がける企業です。 現在、弊社では保線作業員および軌道工として活躍 …

お問い合わせ  採用情報