投稿日:2022年8月27日

有限会社穂苅軌道の鉄道保守工事!求人おすすめポイントは?

こんにちは!
長野県上伊那郡を拠点に、長野県の近隣エリアにて鉄道保守工事や土木工事を手掛けております、有限会社穂苅軌道です。
弊社は昭和57年の創業以来、安全第一をモットーに正確で良質な施工を目指し、常に精進してまいりました。
今回は、弊社の鉄道保守工事の求人についておすすめポイントを抜粋してご紹介いたします。
弊社求人の魅力を知りたい方や、なんとなく鉄道保守工事に興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

月20時間ほど夜勤手当を支給!

電卓と人の模型
弊社の勤務時間帯はほとんど夜間帯になるので、大体月に20〜30時間ほどは、夜勤手当が支給される計算となります。
夜勤手当が出るのであればその分やりがいは感じていただけるでしょうし、安定した収入を得ていきたいと考えているのであればまず損をするようなことはありません。
週に1回程度は日勤もありますが、基本的には夜間帯の勤務です。
夜型タイプの方はぜひいかがでしょうか。

頑張れば皆勤手当も支給!

弊社は毎日頑張って勤務してくれたスタッフに対して、皆勤手当も支給しております。
休まず働くことで少しでも手取りが増える環境になっているため、仕事に対するモチベーションも保ちやすいです。
毎日働いていてよかったと感じられるような環境づくりを今後も心掛けてまいりますので、モチベーションが保てるような職場をお探しでしたら、ぜひ求人にご応募くださいね。

転居を伴う場合は支度金を支給!

鉄道保守工事に従事していただくにあたって、時には転居が必要となることもあります。
転居する場合は、会社から支度金を支給いたします。
転居を命じてそれで終わりではありませんので、ご安心くださいね。

魅力溢れる求人にぜひご応募ください!

JOB
弊社求人のおすすめポイントを参考までに3つご紹介いたしました。
興味を持っていただけましたでしょうか。
もし少しでも魅力を感じていただけたのであれば、ぜひ求人にご応募ください!
土木業界経験者の方はもちろんのこと、未経験の方も積極的に受け付けております。
鉄道保守工事のことが全く分からない状態の方にも一からきちんと指導を行いますので、安心して飛び込んできてくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012


関連記事

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に携わるって、こんな感じ

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 この記事では、私たちが行なっている鉄道保守工事の現場で働く職 …

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当する分野

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当…

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。 今回は、これから軌道工として活躍したいとお考えの方 …

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりませんか?

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりま…

こんにちは、長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思い …

お問い合わせ  採用情報