投稿日:2024年3月25日

鉄道工事で地域に貢献!求人の魅力

こんにちは!有限会社穂苅軌道です。
私たちは長野県上伊那郡に拠点を置き、鉄道工事、鉄道保守工事、保線作業をはじめ、長野県を中心に近隣エリアで幅広くサービスを提供しております。
この記事では、有限会社穂苅軌道の求人情報と、鉄道工事分野における仕事の魅力についてお伝えしていきます。

鉄道工事で見るエリア貢献

指を立てる女性
私たち穂苅軌道は、地域社会に貢献できる鉄道工事の専門家を増やすため、新たな仲間を募集しています。
保線作業員や軌道工など、専門的な技術を身に付けることができる仕事は地域の安全と発展に直接的に関わる、とても意義のある仕事です。
安心して毎日の通勤や旅行をしていただけるよう、鉄道の安全を守るお手伝いをしていくことが私たちの大切な役割となります。
ぜひ、この貴重な体験をあなたも共有してみませんか。
あなたの力が、多くの人々の日常を支える大きな力となります。

鉄道工事職人として成長する楽しさとは?

鉄道工事の現場は、常に変化と挑戦に満ちています。
そのため、職人としての技能向上はもちろん、多様な状況に対応するための柔軟性や問題解決能力も磨かれる場となります。
あなたが未経験であっても、積極的に学び、経験を重ねることで、一人前の職人として大きく成長することができるでしょう。
仲間との協力が不可欠なので、チームワークを深める喜びも得られるはずです。
業務は多岐にわたるため、新しい技術を身につけ、豊富な経験を積むことが可能です。

未経験からでも始めやすい環境づくり

弊社では、未経験者でも安心して始められるよう、研修制度やOJTを充実させています。
スタート時には先輩がマンツーマンで基礎から丁寧に教えるので、徐々に知識を深めながら現場で活躍できるようになります。
また、多様なプロジェクトに参加することで、様々な業種からも学べる環境がありますので、ご安心ください。
私たちは、それぞれのペースで成長していけるよう、全力でサポートいたします。

新規スタッフを募集中!

ステップアップ
私たち穂苅軌道は一緒に長野県地域の鉄道安全を支える新しいスタッフを募集しています。
鉄道工事を手掛ける仕事に関心がある方、地域社会への貢献を志す方はぜひ弊社までご連絡ください。
興味をお持ちの皆様は、以下の求人応募フォームからお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012


関連記事

【経験不問】保線作業員として活躍しませんか?

【経験不問】保線作業員として活躍しません…

有限会社穂苅軌道は、長野県上伊那郡に拠点を構える鉄道保守工事の会社です。 弊社では、鉄道の安全と快適 …

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答えします

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答…

長野県上伊那郡に拠点を構える「有限会社穂苅軌道」では、軌道工・保線作業員を求人募集しています。 今回 …

経験不問!必要なのはやる気のみ!

経験不問!必要なのはやる気のみ!

長野県伊那市などで活動する「有限会社穂苅軌道」は、保線作業員・軌道工として活躍してくださる現場スタッ …

お問い合わせ  採用情報