投稿日:2024年4月12日

未経験から始める鉄道保守工事の求人情報

こんにちは!
有限会社穂苅軌道です。
弊社は長野県上伊那郡に拠点を置き、長野県を中心とした近隣エリアで鉄道工事、鉄道保守工事、保線作業を手掛ける専門業者です。
今回は未経験者向けの鉄道保守工事のお仕事と、有限会社穂苅軌道がどのようにして新しい仲間を全面的に支援するのかについてお話します。

鉄道保守工事で新たな一歩を

案内をする女性
鉄道保守工事の仕事は未経験からのスタートでも大丈夫です。
鉄道は私たちの生活に欠かせない交通インフラであり、その維持・保守はとても重要な仕事です。
初めてでも心配はいりません。
なぜなら弊社では、新入社員に対し丁寧な研修を行い、一人前の軌道工、保線作業員として育成する体制が整っているからです。
安全第一を心掛け、豊かな社会基盤の一端を支えています。
鉄道工事に興味はあるけれど、専門的な知識はなくて……そんな方々に朗報です。
筋肉を使う体力仕事から、細かな作業を要する技術職まで、多様なポジションを用意しております。
若手からベテランまで多くのスタッフが活躍しており、それぞれが高い志を持って日々励んでおります。

鉄道保守工事のキャリア

未経験からスタートしても、弊社では多彩なキャリアプランをご用意しております。
基礎から応用までじっくり学び、現場の経験を積み重ねることはもちろん、将来的にはプロジェクトの管理やリーダーとしてチームを牽引するポジションも目指せます。
キャリアアップの道はひとつではありません。
多様な経験を通して、自身の適性や興味がある分野を見つけ出すことが可能です。
さらに、技術研修などを通じて専門知識を深めたり、資格を取得することも支援しますので、安心してチャレンジしてください。
資格取得によってさらなるキャリアアップも望めるでしょう。
鉄道工事のプロフェッショナルとして、あなたの未来を切り拓いてください。

弊社のバックアップで挑む新しい挑戦

有限会社穂苅軌道は、スタッフ一人一人が持つ可能性を大切にします。
未経験者を含め、全員が安心して働ける環境作りに注力しています。
社員の健康と安全を最優先にし、働きやすい職場環境の提供に心掛けているのが弊社のスタンスです。
また、各種社会保険完備や正社員登用制度など、充実した待遇を整えていますので、長く安定して働くことができます。
経験者のみならず、未経験から始めた社員も多数在籍しており、そういった先輩たちが丁寧に仕事を指導していくので、技術面でもメンタル面でもしっかりとサポートを受けることができます。
一緒に成長していけるようなコミュニティの中で、新しい挑戦を始めてみませんか。

新しい仲間を募集しています!

Join us
現在、弊社では積極的に新たなスタッフを募集しています。
特に鉄道保守工事に関わる仕事を一から学びたいという熱意ある方々のご応募をお待ちしております。
ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
温かい仲間があなたを弊社で迎え入れ、共に長野県の鉄道網を支えていく仕事に挑戦しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012


関連記事

経験不問!サポート体制も万全!

経験不問!サポート体制も万全!

長野県上伊那郡の「有限会社穂苅軌道」では、ただいま鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる方を求人募 …

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりませんか?

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりま…

こんにちは、長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思い …

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事・土木工事を担当する現場 …

お問い合わせ  採用情報