お知らせ

投稿日:2024年1月3日

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。
この大きな災害に直面された皆様のご苦労やご不安を思うと、言葉もありません。
皆様の無事と、被災地や被災者の早期の復興と平穏を心からお祈り申し上げます。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答えします

求職者の不安を払拭!よくあるご質問にお答…

長野県上伊那郡に拠点を構える「有限会社穂苅軌道」では、軌道工・保線作業員を求人募集しています。 今回 …

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に携わるって、こんな感じ

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 この記事では、私たちが行なっている鉄道保守工事の現場で働く職 …

【求人中】鉄道保守工事は時間との勝負って本当?

【求人中】鉄道保守工事は時間との勝負って…

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を担当する現場作業員を募 …

お問い合わせ  採用情報