お知らせ

投稿日:2022年9月9日

【求人中】鉄道保守工事は時間との勝負って本当?

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を担当する現場作業員を募集しております。
今回は、求職中の方に向けた内容で執筆いたします。

鉄道保守工事は短時間で終わらせる!

線路を守る

通勤・通学など、多くの方の日常に欠かせない交通手段である電車。
そんな電車の運行を支える私たちの仕事は、業務の妨げにならないよう、終電から始発までの間に行ないます。
限られた時間の中で、劣化したり破損したりしている箇所の補修・点検を実施しなければならないため、職人のスキルと経験がものをいう仕事といえます。

未経験でも問題なし!

とはいえ、誰でも最初は『初心者』です。
鉄道保守工事・土木工事に関する知識や技術を丁寧にお教えし、一人前の保線作業員へと成長できるように導いてまいりますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!

募集概要や待遇などの詳細については『採用情報ページ』をご覧ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人】軌道検測車とは

【求人】軌道検測車とは

軌道整備などの鉄道土木工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集 …

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事・土木工事を担当する現場 …

【求人】「好き」が仕事になる!鉄道が好きな方必見!

【求人】「好き」が仕事になる!鉄道が好き…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道では、ただいま鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる現場作業員を求 …

お問い合わせ  採用情報