お知らせ

投稿日:2022年9月9日

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事や付随する土木工事を手がける保線作業員を募集しております。

鉄道保守工事はこんな仕事!

交差する線路

安全で安定した輸送を維持するため、線路を徒歩などで巡回点検し、必要に応じて修繕を行ないます。
鉄道線路は、夏・冬などの温度変化によるレールの伸縮や、列車の走行時に受ける衝撃による劣化、自然災害による破損などで状態が悪化しやすいのです。
だからこそ、レールや枕木などの補修をして軌道整備をする保線作業が欠かせません。

経験不問で採用中!

弊社では、そんな鉄道保守工事に携わってくださる方を募集中です!
施工に関する知識や技術を丁寧にお教えいたしますので、未経験者も安心して飛び込んできてください。
社会保険完備をはじめ、福利厚生も充実しております。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人中】軌道工ってどんな仕事?やりがいはある?

【求人中】軌道工ってどんな仕事?やりがい…

長野県上伊那郡に拠点を置き、鉄道保守工事などを手がける有限会社穂苅軌道です。 この記事では、軌道工の …

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に携わるって、こんな感じ

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 この記事では、私たちが行なっている鉄道保守工事の現場で働く職 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を手がける企業です。 現在、弊社では保線作業員および軌道工として活躍 …

お問い合わせ  採用情報