お知らせ

投稿日:2024年1月22日

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社穂苅軌道は長野県上伊那郡を拠点として、長野県を中心とした近隣エリアで鉄道保守工事に特化した施工を行なっております。
私たちは新たな仲間を求め、共に成長する人材を募集していますので、本日は弊社が提供する求人の魅力についてご紹介させていただきます。

弊社求人の魅力をご紹介します!

線路

鉄道工事の求人をお探しの皆さま、有限会社穂苅軌道では、軌道工もしくは保線作業員としての新しいキャリアをスタートさせるチャンスを提供しています。
経験の有無は問いません。
未経験の方でも、鉄道工事に関する知識や技術を一から丁寧にお教えしますので、安心してご応募いただけます。
また、雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金といった社会保険を完備しており、お客さまの安心と安全を支える会社として、従業員の方々にもその安心をご提供することをお約束します。

お気軽にご応募ください!

私たち有限会社穂苅軌道は、長野県の鉄道を支える重要な役割を担っています。
専門的な仕事にチャレンジしたい方、手に職をつけたい方、地域社会に貢献したい方、そんな皆さまからのご応募をお待ちしています。
あなたの新しい一歩を、弊社で踏み出しませんか?
ご応募、心よりお待ちしております。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

経験問わず採用中!ぜひご応募を!

経験問わず採用中!ぜひご応募を!

長野県上伊那郡に拠点を構える「有限会社穂苅軌道」は、鉄道保守工事や土木工事を請け負っています。 ただ …

経験不問!必要なのはやる気のみ!

経験不問!必要なのはやる気のみ!

長野県伊那市などで活動する「有限会社穂苅軌道」は、保線作業員・軌道工として活躍してくださる現場スタッ …

【求人中】鉄道工事に向いている人の特徴って?

【求人中】鉄道工事に向いている人の特徴っ…

「有限会社穂苅軌道」は、鉄道保守工事や土木工事を手がけています。 長野県上伊那郡に拠点を構え、鉄道の …

お問い合わせ  採用情報