お知らせ

投稿日:2023年2月9日

【経験不問】縁の下の力もちとして活躍しませんか?

長野県伊那市などで活動する有限会社穂苅軌道では、新たな仲間を求人募集しております!

縁の下の力もちです!

鉄道保線の仕事は日常生活に深く関わりをもっています。
主な仕事は
・レールなどの交換作業
・ポイントの組み立てや補修
・レールの間隔を修正する軌道補修工事
などが挙げられ、鉄道を安全に利用するためには欠かせない存在です。

実務時間は終電後から始発までの間になることが多く、人目に触れることは少ないといえます。
しかし、直に電車に触れる線路の安全を守る仕事ですので、必要不可欠な縁の下の力もちなのです!
安心・安全な運行に貢献できるという充実感を味わうことができますよ。

お気軽にご応募ください

私たちと一緒に鉄道保線作業員・軌道工として活躍しませんか?
土木作業員としても活躍していただきますので、様々なことに挑戦したい方にはピッタリの仕事です。
未経験者・経験者・転職を検討している皆さまを歓迎しております。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人】鉄道を保守するスペシャリストとは

【求人】鉄道を保守するスペシャリストとは

鉄道保守工事や鉄道工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集して …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【軌道工を募集中】転職者を歓迎します

【軌道工を募集中】転職者を歓迎します

ただいま有限会社穂苅軌道では、軌道工として鉄道工事に携わってくださる方を求人募集しています。 うれし …

お問い合わせ  採用情報