お知らせ

投稿日:2023年1月17日

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当する分野

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。
今回は、これから軌道工として活躍したいとお考えの方のために、そちらについて解説します!

鉄道工事は3つの分野に分けられる

①電車や駅に電気を供給する仕事を担う『電気設備部門
②線路・トンネル・橋などを補修・管理する『保線・土木部門
③駅全体の建物を改良・管理する『建築部門

これら3つが鉄道工事を支えているのです。
なかでも有限会社穂苅軌道は、②の『保線・土木部門』に当たる軌道整備を主力業務としています。

新規スタッフを求人募集中!

弊社では、鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる方を求めています。
経験者・未経験者を問わず大歓迎!
鉄道工事に関する知識や技術を丁寧に教えますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。
長野県伊那市をはじめ、各地からのご応募を心よりお待ちしています!!

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

現場スタッフを募集中!未経験者も大歓迎!

現場スタッフを募集中!未経験者も大歓迎!

長野県上伊那郡の「有限会社穂苅軌道」では、保線作業員・軌道工として活躍してくださる現場スタッフを求人 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会社穂苅軌道へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

お問い合わせ  採用情報