お知らせ

投稿日:2023年12月4日

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりませんか?

こんにちは、長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりませんか?

電車弊社は、長野県上伊那郡に拠点を置き、鉄道保守工事を行なっている会社です。
活動エリアは長野県を中心とした近隣エリアで保線作業を行なっています。

未経験者も経験者も歓迎、軌道工など保線作業員募集

弊社では、未経験者も経験者も歓迎しています。
鉄道保守工事は、専門的な技術や知識が必要な仕事ですが、弊社では入社後にしっかりとした研修を行ないますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、経験者の方には、スキルや能力に応じた待遇を用意していますので、やりがいを感じながら働くことができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
鉄道保守工事は、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、一緒に働きましょう。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【経験不問】縁の下の力もちとして活躍しませんか?

【経験不問】縁の下の力もちとして活躍しま…

長野県伊那市などで活動する有限会社穂苅軌道では、新たな仲間を求人募集しております! 縁の下の力もちで …

経験不問!必要なのはやる気のみ!

経験不問!必要なのはやる気のみ!

長野県伊那市などで活動する「有限会社穂苅軌道」は、保線作業員・軌道工として活躍してくださる現場スタッ …

【求人】鉄道を保守するスペシャリストとは

【求人】鉄道を保守するスペシャリストとは

鉄道保守工事や鉄道工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報