お知らせ

投稿日:2023年7月20日

【求人中】鉄道工事に向いている人の特徴って?

「有限会社穂苅軌道」は、鉄道保守工事や土木工事を手がけています。
長野県上伊那郡に拠点を構え、鉄道の安全と快適さを日々支えています。

線路

本記事では、「鉄道工事に向いている人の特徴」について執筆してまいります。

鉄道工事に向いている人の特徴とは

鉄道工事では、レールや枕木などの軌道設備の施工・修繕や軌道や信号の点検・整備などを行います。
これらの仕事に向いている人の特徴は以下の通りです。
・正確さと細やかさをもって仕事ができる方
・チームワークを大切にできる方
・自分の仕事に誇りをもって取り組める方
・鉄道に関する知識や技術に興味がある方

経験不問で採用中!

弊社では、ただいま保線作業員・軌道工として活躍してくださる方を求人募集しています。
経験は不問です。
入社後は、先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
鉄道保守工事・土木工事に興味がある方、やりがいのある仕事をしたい方はぜひご応募ください。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事・土木工事を担当する現場 …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

長野県上伊那郡を拠点に活動する有限会社穂苅軌道では、ただいま保線作業員・軌道工を募集しています。 今 …

【求人募集中】保線作業員ってどんな仕事をするの?

【求人募集中】保線作業員ってどんな仕事を…

長野県伊那市などで鉄道工事を行なう有限会社穂苅軌道では、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集していま …

お問い合わせ  採用情報