お知らせ

投稿日:2022年12月8日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

長野県上伊那郡に拠点を置く有限会社穂苅軌道では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、鉄道保守工事や土木工事に携わっていただきます。
主な現場は都内や埼玉県ですが、弊社は全国各地のご依頼に対応しています。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「軌道工の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

先輩スタッフが工事に関する知識や技術を丁寧に指導しますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

入社のために転居をともなう場合は、こちらで支度金を用意しますので、遠方の方も奮ってご応募ください!
鉄道が好きな方ならきっと充実した日々を過ごせるはずです。
伊那市をはじめ、各地からのご連絡を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社穂苅軌道は長野県上伊那郡を拠点として、長野県を中心とした近隣エリアで鉄道保守工事に特化した施 …

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事や付随する土木工事を手が …

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に携わるって、こんな感じ

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 この記事では、私たちが行なっている鉄道保守工事の現場で働く職 …

お問い合わせ  採用情報