お知らせ

投稿日:2022年11月2日

鉄道保守工事を極めるなら有限会社穂苅軌道へ!

長野県上伊那郡を拠点に活動する弊社では、ただいま新たなスタッフを求人募集中です。

有限会社穂苅軌道の採用情報

鉄道保守工事

仕事内容

入社後は、鉄道保守工事や関連する土木工事に携わっていただきます。
主に線路の軌道変位を補修したり、点検したりする業務をご担当いただく予定です。

応募資格

採用にあたって経験者・未経験者かはいっさい不問です。
施工に関する知識や技術は丁寧に指導いたしますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、カレンダー上の主要な連休を確保しているなど、腰を据えて働ける環境が整っております。

ご応募をお待ちしております

この仕事は、交通インフラである鉄道の安全な運行を支えるために必要不可欠です。
そんな重要な仕事を通じて、あなたも活躍してみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会社穂苅軌道へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声にお答えします!

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今日は弊社の保線作業員が手がける仕事内容をご紹介いたします! …

お問い合わせ  採用情報