お知らせ

投稿日:2022年10月4日

経験不問!サポート体制も万全!

長野県上伊那郡の「有限会社穂苅軌道」では、ただいま鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる方を求人募集しております。
鉄道の保守工事においては、列車が走らない深夜に仕事を行ないます。
その際には、深夜手当を支給いたしますので、しっかり稼ぎたい方にもおすすめです。

未経験者も歓迎!

線路と電車と街並み
ご応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
未経験者にも無理なく技術を身につけていただけるような研修制度を設けております。
働きながら、プロの技術を身につけていただけることができます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を!

弊社では、皆さまが働きやすい環境づくりにも力を入れています。
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険完備
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会社穂苅軌道へ!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」 弊社であれば、このような方の想いに応えることができます …

【求人募集中】鉄道保守工事って、未経験でも大丈夫?

【求人募集中】鉄道保守工事って、未経験で…

「未経験でもできるのかな?」 鉄道保守工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いが …

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当する分野

【求人中】知っていますか?鉄道工事に該当…

鉄道工事には大きく分けて3つの分野が存在します。 今回は、これから軌道工として活躍したいとお考えの方 …

お問い合わせ  採用情報