お知らせ

投稿日:2022年9月29日

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事・土木工事を担当する現場作業員を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします。

鉄道保守工事のやりがいとは?

線路

鉄道は、何万人という人々の生活を支える大事な交通インフラです。
そして、地域のみなさまが毎日安全に通勤・通学できるように、その交通機関を守るのが私たちの使命です。
夜勤が中心なので生活リズムが乱れがちになったり、体力的・精神的なつらさを感じたりする場面も多々ありますが、「それを乗り越えた時の快感がたまらない!」という作業員は少なくありません。
やはり、『仕事を通じて人々の暮らしや社会に貢献している』という使命感と充足感がやりがいにつながるのだと思います。

経験不問で採用中!

そんなやりがいたっぷりの鉄道保守工事に、あなたも携わってみませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎いたしますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事や付随する土木工事を手が …

経験不問!サポート体制も万全!

経験不問!サポート体制も万全!

長野県上伊那郡の「有限会社穂苅軌道」では、ただいま鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる方を求人募 …

【求人中】鉄道保守工事は時間との勝負って本当?

【求人中】鉄道保守工事は時間との勝負って…

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を担当する現場作業員を募 …

お問い合わせ  採用情報