お知らせ

投稿日:2022年9月29日

やりがい十分!鉄道保守工事の求人です

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事・土木工事を担当する現場作業員を募集しております。
今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信いたします。

鉄道保守工事のやりがいとは?

線路

鉄道は、何万人という人々の生活を支える大事な交通インフラです。
そして、地域のみなさまが毎日安全に通勤・通学できるように、その交通機関を守るのが私たちの使命です。
夜勤が中心なので生活リズムが乱れがちになったり、体力的・精神的なつらさを感じたりする場面も多々ありますが、「それを乗り越えた時の快感がたまらない!」という作業員は少なくありません。
やはり、『仕事を通じて人々の暮らしや社会に貢献している』という使命感と充足感がやりがいにつながるのだと思います。

経験不問で採用中!

そんなやりがいたっぷりの鉄道保守工事に、あなたも携わってみませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎いたしますので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社穂苅軌道は長野県上伊那郡を拠点として、長野県を中心とした近隣エリアで鉄道保守工事に特化した施 …

【求人】保線作業員を大募集!

【求人】保線作業員を大募集!

立春とは名ばかりの肌寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 弊社は従業員一同、 …

【求人】軌道検測車とは

【求人】軌道検測車とは

軌道整備などの鉄道土木工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集 …

お問い合わせ  採用情報