お知らせ

投稿日:2024年3月6日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を手がける企業です。
現在、弊社では保線作業員および軌道工として活躍していただける新たなメンバーを積極的に募集しております。

未経験からのチャレンジを応援!

電車

鉄道工事と聞くと専門的な知識やスキルが必要だから経験者しか採用されないと思われがちですが、弊社では未経験者の方にも一から丁寧に指導していますよ!
技術はもちろん、安全に作業を行なうためのノウハウなど、基礎から応用まで幅広くお教えいたします。
ですので、未経験者の方もふるってご応募ください!
一人前の技術者へと、弊社で成長していってください。

ご応募をお待ちしています!

ご興味のある方は、ぜひ弊社へお越しください!
新しいキャリアを、弊社で構築していきませんか?
経験者も未経験者も大歓迎です。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【経験不問】縁の下の力もちとして活躍しませんか?

【経験不問】縁の下の力もちとして活躍しま…

長野県伊那市などで活動する有限会社穂苅軌道では、新たな仲間を求人募集しております! 縁の下の力もちで …

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

【求人中】鉄道保守工事はどんな仕事?

長野県上伊那郡を拠点に、近郊エリアで活動する有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事や付随する土木工事を手が …

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声にお答えします!

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今日は弊社の保線作業員が手がける仕事内容をご紹介いたします! …

お問い合わせ  採用情報