お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【求人】「好き」が仕事になる!鉄道が好きな方必見!

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道では、ただいま鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる現場作業員を求人募集しております。

求人募集

鉄道好きにはたまらない!?

弊社では、主に鉄道保守工事を行なっています。
そのため「鉄道が好き」という方は、仕事中も好きなことに携わることができるというわけです!
あなたもぜひ「好き」を仕事にしてみませんか?

経験不問

経験の有無はいっさい問いません。
経験者は優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎!
未経験者には、鉄道保守工事・土木工事に関する知識や技術を一から丁寧にお教えいたしますので、どうぞご安心くださいね。

ご応募をお待ちしております!

◎主要な休みはきちんとカバー
◎雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金完備
もちろん、上記のように働きやすい環境づくりにも努めています。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人】軌道検測車とは

【求人】軌道検測車とは

軌道整備などの鉄道土木工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集 …

【求人】鉄道工事に関する知識や技術がしっかりと身につきます!

【求人】鉄道工事に関する知識や技術がしっ…

新緑の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は弊社の求人情報をお届けします! 未経 …

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に携わるって、こんな感じ

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 この記事では、私たちが行なっている鉄道保守工事の現場で働く職 …

お問い合わせ  採用情報