お知らせ

投稿日:2022年12月8日

【求人】仕事にやりがいを求めるなら有限会社穂苅軌道へ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

有限会社穂苅軌道が手がける業務について


弊社は長野県上伊那郡を拠点に、県内や近隣エリアにて鉄道保守工事や土木工事を手がける会社です。
具体的な業務としては、軌道変位によって歪みが生じた線路の補修や、現場の定期的な点検などを主に担当しています。
そのほか鉄道の安全な運行のために、夏季には除草作業を、冬季には除雪作業を行ないます。

これらを実施することは、地域の人々の暮らしに不可欠な交通インフラを守ることにつながります。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

正社員募集中!必要なのは「やる気」のみ!

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたって鉄道工事に関する経験の有無は問いません。
どなたでも一人前の土木作業員を目指せる環境が整っていますので、安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人募集中】保線作業員ってどんな仕事をするの?

【求人募集中】保線作業員ってどんな仕事を…

長野県伊那市などで鉄道工事を行なう有限会社穂苅軌道では、ただいま新規スタッフ(正社員)を募集していま …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

長野県上伊那郡を拠点に活動する有限会社穂苅軌道では、ただいま保線作業員・軌道工を募集しています。 今 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社穂苅軌道は、鉄道保守工事を手がける企業です。 現在、弊社では保線作業員および軌道工として活躍 …

お問い合わせ  採用情報