お知らせ

投稿日:2023年9月28日

鉄道の仕事に興味がある方へ

長野県上伊那郡に拠点を置く「有限会社穂苅軌道」は、長野県周辺で鉄道の保守や土木工事を行っている会社です。
現在、弊社では鉄道の安全と快適さを守る保線作業員・軌道工の仲間を求人募集しています。

将来性のある仕事

信号機
鉄道はこれからも必要なインフラ 鉄道は地域の交通や経済に欠かせないインフラです。
常に利用者のニーズに応えるために、鉄道は進化し続けています。
そのため、鉄道の仕事は安定した需要があり、景気にも影響されにくいといえます。

鉄道ファンの方、必見

この仕事では、一般の人や鉄道ファンとは違う視点で「鉄道」に関わることができます。
普段は見ることができない「鉄道」の裏側や秘密を知ることができます。
自分の好きなことを仕事にしたい、と思っている方にはぴったりの職場です。

「鉄道に情熱をもっている!」「 新しいスキルを身につけたい!」そんな方は、未経験でも大歓迎です。
少しでも気になる方はぜひ弊社求人にご応募ください!

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

~新年のご挨拶に代えて~被災地の皆様に心…

この度の「令和6年能登半島地震」で被災された方々とご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 この大き …

【求人中】軌道工ってどんな仕事?やりがいはある?

【求人中】軌道工ってどんな仕事?やりがい…

長野県上伊那郡に拠点を置き、鉄道保守工事などを手がける有限会社穂苅軌道です。 この記事では、軌道工の …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

有限会社穂苅軌道は長野県上伊那郡を拠点として、長野県を中心とした近隣エリアで鉄道保守工事に特化した施 …

お問い合わせ  採用情報