お知らせ

投稿日:2024年5月2日

【求人中】保線作業員の楽しさとは?

有限会社穂苅軌道は、長野県上伊那郡を拠点として、鉄道保守工事を専門に行なう企業です。
現在、私たちは保線作業員を積極的に採用しており、鉄道工事に携わるやりがいのある仕事を提供しています。
未経験者にも分かりやすく指導する体制を整えており、保線作業員としての一歩を踏み出す最適な環境がここにあります。

保線作業員の楽しさとは?

弊社で働く保線作業員の仕事は、どのような楽しさがあるのでしょうか?
まず、鉄道が社会のインフラとして欠かせない存在であることから、その保守工事に関わることは非常に大きな意義を持ちます。
毎日多くの人が利用する鉄道が安全に機能し続けるためには、保線作業員の役割が欠かせません。
そこには、人々の暮らしや経済活動を支えているという大きなやりがいを感じられます。
また、軌道工の専門技術を身につけることで、自己成長を実感できるだけではなく、専門職としての自信にも繋がります。

長野県を中心に活動している弊社では、地域に根ざした働き方が可能であり、求職中の皆さまにとって安定した職場環境をご提供します。
未経験からでも始めることができますので、どうぞご安心してご応募ください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に携わるって、こんな感じ

職人のリアルな声をご紹介!鉄道保守工事に…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 この記事では、私たちが行なっている鉄道保守工事の現場で働く職 …

【軌道工を募集中】転職者を歓迎します

【軌道工を募集中】転職者を歓迎します

ただいま有限会社穂苅軌道では、軌道工として鉄道工事に携わってくださる方を求人募集しています。 うれし …

【求人】保線作業員を大募集!

【求人】保線作業員を大募集!

立春とは名ばかりの肌寒い日が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 弊社は従業員一同、 …

お問い合わせ  採用情報