お知らせ

投稿日:2023年6月13日

経験不問!必要なのはやる気のみ!

長野県伊那市などで活動する「有限会社穂苅軌道」は、保線作業員・軌道工として活躍してくださる現場スタッフを求人募集しています!
入社後は、鉄道保守工事や土木工事をお任せします。

やる気を重視!

線路と電車と街並み
「保線作業員・軌道工のプロと呼ばれるまで成長したい」
「一生モノの技術を身につけたい」
そのようなやる気をおもちであれば、未経験者も大歓迎です。
鉄道工事に関する知識や技術、仕事の進め方などを先輩が一から丁寧に指導しています。
異業種からの転職をご検討中の方もご安心ください!
経験者は、給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

気になる方はぜひご応募を

社員同士の仲がよく、アットホームな雰囲気の職場です。
すぐに馴染める環境も弊社の魅力の一つといえるでしょう!
一度技術を身につければ長年にわたって活躍できる弊社で、共に成長しませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声にお答えします!

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今日は弊社の保線作業員が手がける仕事内容をご紹介いたします! …

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

【求人】鉄道を保守するスペシャリストとは

【求人】鉄道を保守するスペシャリストとは

鉄道保守工事や鉄道工事に携わっている有限会社穂苅軌道です。 ただいま保線作業員・軌道工を求人募集して …

お問い合わせ  採用情報