お知らせ

投稿日:2023年6月21日

【軌道工を募集中】転職者を歓迎します

ただいま有限会社穂苅軌道では、軌道工として鉄道工事に携わってくださる方を求人募集しています。
うれしい正社員雇用ですので、転職をお考えの方はぜひご覧ください。

仕事内容

入社後は、鉄道工事に携わっていただきます。
列車の荷重がかかることで生じる軌道のさまざまな歪みや変形の補修を行ないます。

求める人物像

◆軌道工として働きたい方
◆技術を身につけたい方
◆軌道工のスペシャリストを目指したい方

軌道工に興味があって、意欲がある方であれば、弊社で問題なく活躍できます。
熟練の軌道工があなたをお待ちしています。

現場スタッフ募集中!

「鉄道に関わる仕事に就きたい」
「転職して自分を活かせる職場で働きたい」
このような想いのある方を歓迎します。
ご興味がある方は、有限会社穂苅軌道の求人にご応募を!
長野県伊那市などからのご応募も大歓迎です。
ご応募をお待ちしています。

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人中】保線作業員・軌道工という仕事をご存知でしょうか?

【求人中】保線作業員・軌道工という仕事を…

長野県上伊那郡を拠点に鉄道工事を手がける『有限会社穂苅軌道』では、ただいま保線作業員・軌道工を求人募 …

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりませんか?

有限会社穂苅軌道で鉄道保守工事に携わりま…

こんにちは、長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思い …

お問い合わせ  採用情報