お知らせ

投稿日:2023年5月12日

【求人】鉄道工事に関する知識や技術がしっかりと身につきます!

新緑の季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は弊社の求人情報をお届けします!

未経験OK!新規スタッフを求人中

線路

長野県伊那市などで活動する有限会社穂苅軌道では、新たな保線作業員・軌道工を求人募集しています。
入社後は鉄道保守工事や、それに伴う土木工事に携わっていただきます。

採用にあたって経験の有無はいっさい不問!
鉄道工事に関する知識や技術を丁寧にお教えしますので、未経験の方でも着実に成長することができますよ。
普通自動車免許(AT限定不可)と「鉄道工事に挑戦したい!」という意欲さえあればご応募可能なので、気になる方はぜひ面接へお越しください!

ご応募をお待ちしています

各種社会保険を完備しているのはもちろん、カレンダー上の主要な休暇を確保しているなど、弊社は働きやすい環境がきちんと整っています。
求人に関する質問などがございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご応募・ご連絡を心よりお待ちしています!

求人バナー

鉄道保守工事なら上伊那郡(中部地域)の有限会社穂苅軌道へ|求人
有限会社穂苅軌道
〒399-0428
長野県上伊那郡辰野町大字伊那富58-1
TEL:0266-41-4019 FAX:0266-41-4012

お知らせ

関連記事

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声にお答えします!

「有限会社穂苅軌道ってどんな会社?」の声…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道です。 今日は弊社の保線作業員が手がける仕事内容をご紹介いたします! …

【求人】「好き」が仕事になる!鉄道が好きな方必見!

【求人】「好き」が仕事になる!鉄道が好き…

長野県上伊那郡の有限会社穂苅軌道では、ただいま鉄道保守工事や土木工事に携わってくださる現場作業員を求 …

【求人募集】保線作業員や軌道工として働いてみませんか?

【求人募集】保線作業員や軌道工として働い…

鉄道の安全と快適さを支える仕事に興味はありませんか? 長野県上伊那郡に拠点を構える有限会社穂苅軌道で …

お問い合わせ  採用情報